お仕事開始までの流れ
未経験の方も安心! 応募からお仕事開始までの流れをご紹介します。
STEP-1 仮応募
気になるお仕事があったら応募フォームから応募していただくか、お電話(10:00~19:00)でお問い合せください。
どのお仕事に応募するか迷っている方にはご希望にあったお仕事をご紹介しますので、まずはお気軽にご相談ください。
仮応募フォームへ
NEXT STEP
STEP-2 面談
採用担当者より、メールまたは電話にてご希望の面談日時をお伺いします。
面談場所は横浜駅から徒歩10分の本社やご希望の方には都内での出張面談も行っております。
当日は履歴書の代わりにエントリーシートをご用意致しますので記入をお願いします。
もちろん、個人情報については当社既定のプライバシーポリシーに則り、常に責任を持って管理していますので、ご安心ください。
面談時には次のものをご持参ください。
- 本人確認書類(学生証・運転免許証など)
NEXT STEP
STEP-3 お仕事の提案
私たちアビリティ・プロモートでは皆様の経験やご希望を加味した上で、お仕事をご提案します。
面談時に仕事内容や条件を詳しくご説明いたします。
疑問点等ございましたら何でもお気軽にお尋ねください。
NEXT STEP
STEP-4 安心の研修プログラム
みなさんが安心してお仕事をしていただけるよう、様々な研修を実施しています。
●初めての方も経験者の方もここから始めていただきます。
モチベーション研修
業務スキルアップ研修
セールスプロモーション研修
NEXT STEP
STEP-5 ご就業
アビリティ・プロモートにおいて、お仕事開始の説明と契約をいたします。ご来社頂き、お仕事のお手続きをして頂きます。
就業条件・仕事内容・職場環境などを最終確認し、問題がなければ雇用契約を結び、お仕事決定となります。
おめでとうございます。いよいよお仕事スタートです。
実際に働き始めると、新たな疑問がでてくることはよくあることです。
皆様の疑問に適切にお答するサポート体制も万全です。
困ったことがあったらいつでも営業担当者にご相談ください!
実際に働き始めると、新たな疑問がでてくることはよくあることです。
皆様の疑問に適切にお答するサポート体制も万全です。
困ったことがあったらいつでも営業担当者にご相談ください!