キャリアショップのイベント企画・運営/東京

給与(時給)

1,650/h+交通費

勤務地

目黒を拠点とし、各店舗へ応援に行きます(交通費支給)

仕事内容

キャリアショップのキャンペーン実績向上に努めます

応募資格

通信業界の経験があり、以下の業務について問題ない方
・Excel, PowerPointの基本操作
・実績管理
・クライアントへのメール対応
・スタッフ管理(手配や統括)

勤務期間

即日~長期

勤務時間

土日祝含むシフト制の週5日勤務
10:00-19:00(前後する可能性あり)
実働8時間、休憩1時間

ひとことPR

有名キャリアの事務局員として、土日祝日にキャリアショップで実施するイベントの企画運営を行います。
平日は店舗ロケハンや報告書作成を行い、イベント実施時はディレクターとしてイベントスタッフの管理や実績管理をしつつ、店舗に対しては特化商材交渉や連携強化など協力体制を整えていきます。
対人スキルのほか、実績管理や分析力、基本的なPCスキル(Excelで簡単な計算表の作成、PowerPointで簡単な資料作成)を生かせます。