給与(時給) |
・月給:205,000円 ・年2回の人事考課制度にて昇級・昇格の機会有り ※試用期間中(6ヶ月)は198,000円(その他条件は同一)となります |
---|---|
勤務地 |
神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル7F |
仕事内容 |
契約書作成、書類整理、勤怠データ入力、応募者管理(データベース入力)、スタッフプロフィールシート作成、スタッフシフト入力、給与計算、メール対応、電話対応などの事務業務全般。 ~1日の仕事の流れ~(例) 09:45 出社・朝礼 10:00 スタッフ勤怠メール確認 11:00 勤怠データ入力、シフト変更・追加等の入力 12:00 昼休憩 13:00 応募者、面談者情報の管理、入力 14:00 営業担当・採用コーディネーターとの情報共有(MTG) 15:00 給与計算及びシステム反映 16:00 登録スタッフの方へ案件情報メールの送付 17:00 見積書、契約書作成、送付 18:00 スタッフシフト表作成 19:00 退勤 ※試用期間中は販売業務も経験して頂き、販売スキルの修得と取引先との信頼関係の構築。 本社出社の場合、月間平均残業時間は5時間以下です。 |
応募資格 |
【歓迎する人物像】 【歓迎するスキル】 【年齢】 |
勤務期間 |
長期(雇用期間の定めなし) 2020年4月入社 |
勤務時間 |
≪勤務日≫ ≪時間≫ |
ひとことPR | 入社後はまず実際に派遣先となるお店で接客販売の経験を積んでいただきます(6か月~)。クライアントからもスタッフからも信頼される存在になるには、現場で求められる人材はどんな人か、働く人はどんな悩みを持つのかを理解する必要があります。そのためにも自ら実際に業務を行い、経験・スキル・知識を蓄えましょう。 その後は、自身の展望や上長との面談を通しいくつかのキャリア選択が可能です。(以下は一例となります。) 社内制度はコチラ <採用の流れ> 一次面接(人事採用担当) ★選考直結型!★少人数の座談会形式&希望者は一次選考も可能です! 【説明会内容】 |