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給与(時給)

・月給:205,000円
(固定残業代〈28,000 円、22.25時間相当分〉を含む)
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給致します
※固定残業代は残業時間が22.25時間に達しない場合でも全額支給致します
【本社勤務の場合、月間平均残業時間は5時間以下です】


・年2回の人事考課制度にて昇級・昇格の機会有り
・業績連動型賞与、紹介インセンティブ有り


※試用期間中(6ヶ月)は198,000円(その他条件は同一)となります

勤務地

神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル7F

仕事内容

契約書作成、書類整理、勤怠データ入力、応募者管理(データベース入力)、スタッフプロフィールシート作成、スタッフシフト入力、給与計算、メール対応、電話対応などの事務業務全般。


~1日の仕事の流れ~(例)


09:45 出社・朝礼


10:00 スタッフ勤怠メール確認


11:00 勤怠データ入力、シフト変更・追加等の入力


12:00 昼休憩


13:00 応募者、面談者情報の管理、入力


14:00 営業担当・採用コーディネーターとの情報共有(MTG)


15:00 給与計算及びシステム反映


16:00 登録スタッフの方へ案件情報メールの送付


17:00 見積書、契約書作成、送付


18:00 スタッフシフト表作成


19:00 退勤


※試用期間中は販売業務も経験して頂き、販売スキルの修得と取引先との信頼関係の構築。
※試用期間終了後、事務職、人材コーディネーター、セールスなど適性をみて配置。


本社出社の場合、月間平均残業時間は5時間以下です。

応募資格

【歓迎する人物像】
・コミュニケーションを取るのが好き
・柔軟性があり、考えを行動に移すことができる
・失敗を恐れず、チャレンジする意欲がある
・わからないことは積極的に調査・質問するなど能動的な成長を心がけている


【歓迎するスキル】
・販売・接客に関するスキル・経験
・PCの基本的な操作が出来る(excel等)
※未経験の方には導入時研修や、OJTでフォローしますので必須ではありません。


【年齢】
35歳以下
※年齢制限の理由:省令3号のイ
(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する)

勤務期間

長期(雇用期間の定めなし)


2020年4月入社
※入社日に関しては応相談

勤務時間

≪勤務日≫
週休2日制(月8~10日休みのシフト制)
年間休日:105日


≪時間≫
10:00-19:00(実働8h)
※シフトは1ヶ月単位で決定していきます

ひとことPR

入社後はまず実際に派遣先となるお店で接客販売の経験を積んでいただきます(6か月~)。クライアントからもスタッフからも信頼される存在になるには、現場で求められる人材はどんな人か、働く人はどんな悩みを持つのかを理解する必要があります。そのためにも自ら実際に業務を行い、経験・スキル・知識を蓄えましょう。

その後は、自身の展望や上長との面談を通しいくつかのキャリア選択が可能です。(以下は一例となります。)
多様な職種を経験したり、プロフェッショナルを目指すなど幅広く活躍できる場を設けています。

社内制度はコチラ

<採用の流れ> 
一次面接の合否は約2週間後に発表となります。
その後、二次選考に進み役員との面接⇒内定・採用となります。

一次面接(人事採用担当)

二次面接(役員)

内定・採用

★選考直結型!★少人数の座談会形式&希望者は一次選考も可能です!
少人数で、お菓子を食べながらリラックスした雰囲気で行う説明会(座談会)になります。
事業の事・入社後の事、聞きたい事は遠慮せず何でも聞いてください!
説明会後、希望者はそのまま一次選考実施が可能です。

【説明会内容】
・会社概要
・社員構成
・事業内容
・企業理念/行動指針
・業務内容(1日の流れ)
 ~新卒入社社員とのQ&A~
・人事、評価制度
・キャリア選択
・募集要項、福利厚生


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