プラチナ採用始めました未経験からスペシャリストへ【正社員】事務職/13名募集

給与(時給)

・月給:205,000円
(固定残業代〈28,000 円、22.25時間相当分〉を含む)
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給致します
※固定残業代は残業時間が22.25時間に達しない場合でも全額支給致します
【本社勤務の場合、平均残業時間は10時間以下です】


・年2回の人事考課制度にて昇級・昇格の機会有り
・業績連動型賞与、紹介インセンティブ有り


※試用期間中(6ヶ月)は198,000円(その他条件は同一)となります

勤務地

神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル7F

仕事内容

契約書作成、書類整理、勤怠データ入力、応募者管理(データベース入力)、スタッフプロフィールシート作成、スタッフシフト入力、給与計算、メール対応、電話対応などの事務業務全般。


~1日の仕事の流れ~(例)


09:45 出社・朝礼


10:00 スタッフ勤怠メール確認


11:00 勤怠データ入力、シフト変更・追加等の入力


12:00 昼休憩


13:00 応募者、面談者情報の管理、入力


14:00 営業担当・採用コーディネーターとの情報共有(MTG)


15:00 給与計算及びシステム反映


16:00 登録スタッフの方へ案件情報メールの送付


17:00 見積書、契約書作成、送付


18:00 スタッフシフト表作成


19:00 退勤


※試用期間中は販売業務も経験して頂き、販売スキルの修得と取引先との信頼関係の構築。
※試用期間終了後、事務職、人材コーディネーター、セールスなど適性をみて配置。


本社出社の場合、平均残業時間は10時間以下です。

応募資格

経験・学歴不問


【歓迎する人物像】
・コミュニケーションを取るのが好き
・柔軟性があり、考えを行動に移すことができる
・失敗を恐れず、チャレンジする意欲がある
・わからないことは積極的に調査・質問するなど能動的な成長を心がけている


【歓迎するスキル】
・販売・接客に関するスキル・経験
・PCの基本的な操作が出来る(excel等)
※未経験の方には導入時研修や、OJTでフォローしますので必須ではありません。


【年齢】
35歳以下
※年齢制限の理由:省令3号のイ
(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する)

勤務期間

即日/長期(雇用期間の定めなし)
※入社日に関しては応相談

勤務時間

≪勤務日≫
週休2日制(月8~10日休みのシフト制)
年間休日:105日


≪時間≫
10:00-19:00(実働8h)
※シフトは1ヶ月単位で決定していきます

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学歴・職歴・資格などは一切問いません。

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もちろん、それだけで評価が決まるわけではありませんが、
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無資格・未経験からでも目標を立てやすいように、目指す資格ごとに細分化された社内研修を各種ご用意。
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◇求人のポイント◇
様々な社内研修やシステムで、働きながら資格取得が可能!
無資格・未経験でもスペシャリストまでに成長できる環境が整っています。

○対象となる方
社会人経験は問いません!まったくの未経験でもOK!
経験よりも人柄を重視します。

◆神奈川県内勤務◆
○勤務地
神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル7F

○アクセス
各線「横浜駅」徒歩5~10分

○休日休暇
週休2日制(シフト制)、慶弔休暇、有給休暇(勤続6ヶ月で10日付与、その後勤続年数に応じて最大20日付与)

≪待遇・福利厚生≫
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆賞与(業績連動)
◆紹介インセンティブあり(最大10万円)
◆人事考課制度により昇給・昇格あり(年2回)
◆結婚・出産祝い金(結婚/本人:5万円、出産/本人または配偶者:5万円)
◆慶弔見舞金
◆資格取得補助
◆各種研修制度あり
◆eラーニング制度
◆有給休暇(勤続6ヶ月で10日付与、その後勤続年数に応じて最大20日付与)
◆慶弔休暇

社内制度はコチラ

<採用の流れ>

一次面接(人事採用担当)

二次面接(役員)

内定・採用