冬採用スタート【正社員】総合職(人材コーディネーター・営業・販売)/新卒・中途

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給与(時給)

・月給:205,000円
(固定残業代〈28,000 円、22.25時間相当分〉を含む)
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給致します
※固定残業代は残業時間が22.25時間に達しない場合でも全額支給致します
【本社勤務の場合、平均残業時間は10時間以下です】


・年2回の人事考課制度にて昇級・昇格の機会有り
・業績連動型賞与、紹介インセンティブ有り


※試用期間中(6ヶ月)は198,000円(その他条件は同一)となります

勤務地

神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル7F

仕事内容

まずは
・簡単なデータ入力
・スタッフさんの勤怠管理
・応募者の面接日程調整(メール・電話対応)


将来的には
スタッフさんの面談やお仕事の紹介
・スタッフさんの研修等のサポート


※試用期間中は販売業務も経験して頂き、販売スキルの修得と取引先との信頼関係の構築。
※試用期間終了後、人材コーディネーター、セールス、バックオフィスなど適性をみて配置。


○先輩社員の一日例
(営業担当の場合)
09:45 出社
10:00 スタッフ出勤メール確認
11:00 前日の退勤メール確認
12:00 昼休憩
13:00 応募者と面接日の調整
14:00 移動
15:00 お取引先にて打ち合わせ
16:00 店舗巡回(スタッフフォロー)
17:00 移動
18:00 週末のシフト表作成
19:00 退勤


本社出社の場合、平均残業時間は10時間以下です。

応募資格

経験・学歴不問


【歓迎する人物像】
・コミュニケーションを取るのが好き
・柔軟性があり、考えを行動に移すことができる
・失敗を恐れず、チャレンジする意欲がある
・わからないことは積極的に調査・質問するなど能動的な成長を心がけている


【歓迎するスキル】
・販売・接客に関するスキル・経験
・PCの基本的な操作が出来る(excel等)
※未経験の方には導入時研修や、OJTでフォローしますので必須ではありません。


【年齢】
35歳以下
※年齢制限の理由:省令3号のイ
(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する)

勤務期間

即日/長期(雇用期間の定めなし)
※入社日に関しては応相談

勤務時間

≪勤務日≫
週休2日制(月8~10日休みのシフト制)
年間休日:105日


≪時間≫
10:00-19:00(実働8h)
※シフトは1ヶ月単位で決定していきます

ひとことPR

≪待遇・福利厚生≫
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆賞与(業績連動)
◆紹介インセンティブあり(最大10万円)
◆人事考課制度により昇給・昇格あり(年2回)
◆結婚・出産祝い金(結婚/本人:5万円、出産/本人または配偶者:5万円)
◆慶弔見舞金
◆資格取得補助
◆各種研修制度あり
◆eラーニング制度
◆有給休暇(勤続6ヶ月で10日付与、その後勤続年数に応じて最大20日付与)
◆慶弔休暇

社内制度はコチラ

<採用の流れ>

一次面接(人事採用担当)

二次面接(役員)

内定・採用

◇採用担当から一言
現在、様々な経歴のメンバーが活躍する当社。業界や職種未経験の方でも様々なご経験が活かせます。
例えば、小売業界の経験はなくてもサービス業に従事してきた方ならもちろん接客経験が活かせますし、調理や製造などに関わる経験をお持ちの方ならより良いモノを生み出したり、高い生産性を生むための思考力がどの職種でも活かせます。
介護士や保育士など一人ひとりと向き合ったサービスを提供してきた方なら、販売や営業ならお客様に、人材コーディネーターなら一緒に働く仲間を対象にあなたの経験を活かしてください。
もちろん新卒入社で活躍しているメンバーもいますので、社会人経験ナシでもOKです!